こんな感じで花束をいただきました話


今日はゲストに浅岡雄也さん(元FIELD OF VIEW)をゲストにお迎えしました。
浅岡さん、なんとぎっくり腰をやってしまい、今日は松葉杖をついての登場。
大変な状況の中、一生懸命来て下さいました。
ファンの方も沢山見に来て下さって、かなりな賑わいになりました。

浅岡さん、年末まで沢山ライブが続くそうです。
中には三味線、お琴、尺八という和楽器とのコラボレーションライブなんかもあるとか。
是非是非お出かけになって下さいね。

そして今日は、昨日僕が花輪をいただいて感動したということから、
「こんな感じで花束をいただきました話」でメッセージをいただきました。

・花束といえば、一度だけお付き合いしていた今の旦那様に頂きました♪やはり誕生日。
 暗くなってから、ちょっと待っててとトランクから大きな花束を出してきた時は泣けました。
 あと母の日に初めて2才の息子にカーネーション貰ったとき♪感動しました♪

・ずーーーっと思いを甦らしてみましたが、花束を頂いた記憶が。。。?誕生日, 
 引越祝いに頂くのは、鉢植えの花、観葉植物だったように!?
 ~~今度、川久保さんに花束をプレゼントしたいかも!?

・息子が結婚して数年は母の日に立派な篭盛が届きました。
 いつも床の間に飾っていました。
 「1週間位で枯れてしまうのでもったいないからいいよ~」
 私の遠慮の言葉で現在は何も届かなくなりちょっと寂しい(笑)

ということで明日も2時から生放送♪よろしくです。