占い見ちゃう?


 

今日は駅でふと手にしたフリーペーパーの最後のほうに占いがありまして、久しぶりに思わず読んでしまったことから、「印象に残ってる占いで言われた(書いてあった)言葉」でメッセージいただきました。

・10数年前銀座の路上の占い師に言われたこと。信じたくなかったけど今になってそうなのかもと思えてきたりして…。内容はとても言えませんw

・小さなデパートに占いコーナーがありますが、子どものとき看板の漢字がわからなくて「よいコーナー」と読んだら親が笑ってました(笑)

・平凡な一日を過ごすはずだったのに、今朝の占いで、劇場につきあり!って!! 急きょ気にはなっていた【Triangle】を観に劇場へ。 当日券が有ってラッキーでした。もうすぐ開演です。

・私も2月3日だから近いよね。水瓶座はイメージいいけど、B型はイメージ悪いからヤだ~w

・占いは見つけると読んでしまいます。そしていい事だけを「そうそう、そうよね」と鵜吞みにする超マイペース前向き人間です。あなたは光り輝く太陽のような人、とか大地の母のようにやさしく愛情に満ちた人、なんて書いてあった時には「やっぱりね〜」なんて。逆は「三日坊主」とか「飽きやすい」的なこと。当たってるだけに痛い・・・。

先行きの見えない時代でついつい何か指針を示してくれるものに行ってしまいがちですが、まぁ参考意見程度に楽しむくらいがいいのかもしれませんね。

明日も2時から生放送、よろしくです!