伊豆大島の生中継を終えて(前半)


伊豆大島まるごと7時間スペシャルを終えて・・・。
前日、立川は雨模様。「天気、大丈夫かな?」と言いながら出発しました。
東海汽船のジェット船「セブンアイランド」に乗り大島へ!!
岡田港に着くと、民宿の皆さんがお迎えに来ていました。
私たちが泊った民宿「大島グランド」。
民宿に到着するなり、荷物を置いて「大島観光協会」で機材設置。
機材設置を終えて民宿に戻ると晩御飯。
なんと晩御飯は「すき焼き!!」お肉山盛り!!
お腹もいっぱいになり「明日はガンバロー!!」と早く寝ました。
第1回 伊豆大島マラソン当日。

晴天に恵まれ、マラソン日和。
FMたちかわ全力を挙げ「伊豆大島まるごと7時間スペシャル」
フルマラソンスタート30分後にスタート♪

大島観光協会の一画をお借りしてサテライトスタジオを設置させていただきました。

沢山の方におこしいただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
放送が終わり、啓子さんと西田さんは抽選会へ。
その間、スタッフは元町港から夕日を見ていました。

機材の片付けが終わり、民宿に戻ると晩御飯&打ち上げ。
この日は刺身の山盛り。さすが大島グランド!!
やっぱり大島で一番食事が美味しい宿と言われるだけありますね!!
晩御飯を食べ、お風呂に入っていると「皆既月食見えるって!」と啓子さん。
皆でコートを着こんで外へ・・・。

大島では星がたくさん見え、皆既月食もハッキリ見ることが出来ました。

続きは後半で!!