今年の私の通信簿


今日で年内の放送が最後ということで、「今年の私の通信簿」でメッセージをいただきました。ただし項目を

・今年凝ったこと・今年頑張ったこと・今年凹んだこと・今年嬉しかったこと・今年新たにはじめたことで細分化してみました。

・今年凹んだこと。健康診断の血液検査で、コレステロール値が高かった事。まじ、へこみました(((((((((((o_ _)o 来年こそ、ダイエット成功するぞ~!!

・今年はまったのは、ずばり浅岡雄也さんです♪ イブには浅岡トナカイに会えましたよ☆そしてゲスト出演したラジエスタを観覧してからはラジエスタと川久保さんにもはまりました♪ツイッターを始めたのも今年です。たくさんライブに行けたのが嬉しかった事です。

・今年特にはまったこと=ゆるキャラグランプリ1位の「くまモン」にのめり込みました、、、 。今年凹んだこと=東日本大震災が起こったこと、、、です 来年はもっと良い一年になりますように!

・今年はまった事。「Radi-esta」にメールを送ること。年末はバタバタしててなかなか送れなかったけど(>_<;)

・今年はラジオにハマりました。サイマルラジオ フル活用です。FMたちかわは もちろんのこと その他 諸々今日も夜勤明け帰って来てから聴きっぱなしです♪来月からは日勤なので聴けるうちにバンバン聴いちゃいます。今年凹んだこと 地震で津波に息子の車が流された事 凹んだと言うよりショック…今は新しい車に乗ってます。今年始めたこと と言うより これから来年にかけて 4キロほど ふっくらしたので減量だー!こんなとこでしょうか(^_^;)ウフフ

・今年はまったこと、川久保秀一さんというアーティスト。おしゃべりもですが、歌もはまりました。ライブも最高で。CDを聴いてライブにいくと、ああこの音はこうやって出すのかこうやって歌うのかって感激することが一杯で。ハマりました。最高です。

何だか僕のことまで誉めていただき恐縮ですm(_ _)m来年もさらに皆さんに楽しんでいただけるよう努めていきますのでどうぞよろしくお願いします。

今年一年ありがとうございました。良いお年を!