4月13日(金)


そういえば今日は13日の金曜日・・・この響きに反応するのはどの世代までなのでしょう?
なんて言うことはさておき、今日も楽しく2時間お届けしました!

ゲスト 松本市ながわ観光協会 会長 亘亘(わたり わたる)さん

東京ご出身の亘さんがこの地に来てから17年・・・。
まだまだ知りえない魅力であふれる「ながわ」のお話を伺いました。
「野麦峠」でご存知、水田やそば畑など日本の田舎の原風景を残し訪れる人を魅了します。
5/20(日)には「第30回 野麦峠まつりが開催されます。
ご参加される方は前泊でのお越しをおまちしております!アクセス方法はこちら
電話でのお問い合わせは 松本市山岳観光課 0263-94-2307

♪リスナープレゼント♪

☆ながわの「そば」+奈川の「赤カブドレッシング」をセットで10
名様にプレゼント。
☆亘さんの温泉宿「山荘わたり」の宿泊20%割引券を20名様にプレゼント。
プレゼントのご応募の宛先 area@fm844.co.jp 『ながわプレゼント』係
ご希望のプレゼント名・氏名・郵便番号・住所・電話番号を必ず明記の上お送りください。
(締切4/20)
沢山のご応募お待ちしております\(^o^)/
国営昭和記念公園のコーナー」☎保延さん
現在は桜も満開!チューリップ、ムラサキハナナが綺麗に咲いています!
花の状況はこちら
また、期間中は様々なイベントで皆さんのおこしをお待ちしております!
By。伊東かおり