5月28日(月)


あっという間に、5月最後の月曜日です。

季節も移り変わり春から初夏へ。

暑くなると、涼しい場所へ行ってみたくありませんか?

*********************************

今日はアルピコ交通株式会社の小林様・藤本様をお迎えしました。

これからベストシーズンとされる長野県・上高地

東京都内から長野県の各観光地へ運行している『さわやか信州号』についてお話を伺いました。

<例えば… 都内23:00出発だと、翌朝6:00には、上高地へ到着!>

仕事終わりに都内を出て、翌朝には素晴らしい景色が♪

もちろん、お一人からでも利用できますので、気軽にお申し込み下さい。

また、今シーズンより登場のグリーンカー”エース”

可動式のまくら・深めのヘッド・暗くなるとキラキラと光る”星空キラキラシート”

独自で開発したシートのバスもご用意しました。

この夏、長野県へ遊びに出掛けてみていかがでしょうか?

きれいな空気と素晴らしい景色は、きっとあなたの疲れをとってくれますよ。

左から藤本様・小林様

**********************

そして、アルピコ交通さんより嬉しいリスナープレゼントです!

東京都内から上高地までの往復バスチケットを10組20名様に差し上げます。

応募はメールで area@fm844.co.jp

あなたのお名前・住所・電話番号を明記の上

『バスチケットツアー係』までお申し込みください。

たくさんのご応募お待ちしています!

丸山千珠子