10月26日(金)


ブログ更新遅くなりましたが~!
ゲストは2組!一気に参りますよ~!

◆昭和記念公園 広報 保延サマ

週末は、入園無料日にて「秋の楽市」「都市緑化フェア」フィナーレ、「多摩グリーンウェイウォーク」にと、盛り上がった公園内!
何かイベントにはお越しになりました?
実は私は楽市のステージをMCでお手伝いさせて頂きました。
少し肌寒い天候の中も、本当に大勢の方に訪れて頂いて盛り上がりました!
秋風の中頂いた温かいポトフも美味しかった~。
園内はまだまだコスモスが見ごろです!イベントがない日あたりは、ゆっくり散策して植物たちの様子を楽しんだりレストランで食事など、ゆったりとお楽しみ頂けるかと。是非、秋を楽しみに、公園にもお出かけ下さい!

◆上林ホテル仙寿閣 井原サマ

約1か月ぶりにお越し頂いた井原社長!仙寿閣のお庭もすっかり紅葉の頃となっているそうです!

なんと仙寿閣では、「名物ガイド」と行く北信濃・紅葉狩りツアーも行っているとか。

A野猿公苑コース B渋温泉街コース C須坂スウィーツコース と、魅力的なコースのラインアップ。

2時間ゆったりのウォーキングコースを歩いて、仙寿閣の温泉で喧騒を離れて癒されてみてはいかがですか?

更に、そろそろ楽しみなスキーシーズン!野沢グランドホテルはスキー場のすぐ近く!2つの源泉が楽しめるので、ご家族カップルご友人と楽しいシーズンを楽しめます!こちらも是非チェックを。

そしてなんといっても野猿公苑ではスノーモンキーたちに出会える最高の季節がもうすぐです。井原さんからも「やっぱり冬がおすすめ」とのお言葉を頂いています。海外からの注目も高い野猿公苑に、是非1度行ってみて下さい!

 

★★リスナープレゼント★★

さて、そんな井原社長から嬉しい豪華プレゼントを頂いています!

●仙寿閣ペア1泊宿泊券 × なんと2組様

●野沢グランドホテルペア1泊宿泊券 × なんと2組様

そう、ななんと合計8名様のプレゼントとなります!!(井原さん、ありがとうございます!)

ご希望の方は、上記どちらか1つを選んで、 area@fm844.co.jp まで、

〒 住所 お名前 電話番号と、どちらの宿泊券希望かをご明記の上、11/2までにメールでご応募下さい。

私が行きたいくらいです!是非、どしどしご応募下さい!(お越しの際には長野電鉄をご利用下さい♪)

それでは、日ごとに秋が深まっています。

体調にはお気をつけて、秋をご満喫下さいね。私とはまた金曜日にお耳にかかれたら幸いです。よろしくお願いします!

関家麻紀子