11月23日(金)野沢温泉スキー場


11月の3連休、いかがお過ごしでしたでしょうか。
私はそのうちの1日、昭和記念公園で秋散歩を楽しんできました。

さて、そんな3連休初日となった金曜日の番組は・・・

国営昭和記念公園 広報の保延さんにお越し頂きました!
保延さんのお話通り、この週末の公園内は素晴らしい銀杏並木が
楽しめました!
まさに黄色いじゅうたん!!
お子様もワンちゃんも、もちろん大人の方も。
沢山の人でにぎわっていました!
そんな昭和記念公園では、晩秋の紅葉ももう少し楽しめそうですし、12月からはイルミネーションも始まりますよ!
是非、お出かけ下さい!!

そしてもう1組のゲストは・・・・
野沢温泉スキー場の河野サマをお迎えしました!
「楽しさ100%+1」ということで、101年目を迎える野沢温泉スキー場。
最長滑走距離10000m!標高差1085m!最大傾度39度!
ゲレンデコース数36&スノーパーク!
GWまで滑走OK!天然雪100%!
とにかく大充実のスキー場です。
12月22日にはグランドオープニングフェスティバルということで、
様々なイベント予定もあるとか!
是非、ウインターシーズンのご予定にチェックしてみて下さい!

************ リスナープレゼント****************
そんな野沢温泉スキー場から、豪華プレゼントをお預かりしています!
・野沢温泉スキー場 ペアリフト券
・スキー博物館ペア入場券
・奥信濃の地酒「水尾」
・野沢菜セット

写真の豪華詰め合わせを、さらになんと5名様にプレゼントです!

ご希望の方は・・・
〒 住所 氏名 電話番号 そして、「野沢温泉スキー場プレゼント」係
とご明記の上・・・・

area@fm844.co.jp

まで、メールでご応募下さい。
締め切りは11/30です。

ご応募、お待ちしています!(河野社長ありがとうございました!)

さあ、来週は11月ラストの日となる金曜日、ラジオでお耳かかりましょう。
関家麻紀子でした。