12月14日(金)白馬八方尾根スキー場


続投です!信州からの雪便り。
是非、ご一読下さい!!

番組にお迎えしたのは・・・・

白馬八方尾根スキー場 横山和幸さん!

上級者からビギナーまで、たっぷり楽しめるビッグゲレンデです!
コース数:13
最長滑走距離:8000m
総滑走距離:2.3km

更に、新雪ねらい目ゾーンもあります!
ふわふわふかふかの新雪では、仮に転んだって大丈夫!
顔についた雪も濡れない新雪。是非、ご体感下さい!

★キッズパーク すのっちゃお【入場無料】
雪遊びをテーマにした体験型キッズパークでは、「雪上宝探し」や、
「雪の運動会」など、楽しいイベントも盛りだくさんです!

★麓は100件あまりの宿に、温泉がひかれている「白馬八方温泉」。
雪遊びの後には、是非温かくて効能も高い温泉であったまってください!

★白馬スキー伝来100周年特別企画として、グループでの合計年齢が
100歳を超えると、1名無料でスキースクールのレッスンを受講可能!

★ココロ踊るイベントが冬の八方を彩ります!
大晦日は、カウントダウン!花見の打ち上げもありますよ!!

***リスナープレゼント***
白馬八方尾根スキー場からプレゼントをお預かりしています!

●白馬八方尾根スキー場 ペアリフト券
●赤こしょう 青こしょう (一味感覚のこしょう!!深辛い味わいです!)

こちらをセットにして、5名様にプレゼントです。

ご希望の方は・・・・〒 住所 氏名 電話番号 と、
「白馬八方尾根スキー場プレゼント」係と明記の上、

area@fm844.co.jp

まで、メールでお送り下さい。
12/21締切です。

***昭和記念公園メッセージテーマ***

毎月プレゼントもお届けのメッセージテーマ発表しました!

今月は・・・「あなたの家のお雑煮は?」

こちらも、メールでメッセージをお待ちしています。当選者は発送を持って替えさせて頂きます。

寒い日々が続きますが、ご自愛ください。
また、来週お耳にかかりましょう!

せきやまきこ