12月21日(金)~白馬観光開発


クリスマス3連休!
いかがお過ごしでしょうか。

私は明日、昭和記念公園のウインタービスタイルミネーションと花火にコンサートを楽しみにいこうかしら、と思っています。
寒いですが、色々冬を楽しみたいですね~。

さて、そんな週末を控えた金曜日。番組に素敵なウインター情報を運んで下さったのは・・・・

白馬観光開発㈱会社の郷津 寛さんです!

白馬の3つのスキー場のお話をたっぷり伺いました!
・白馬八方尾根スキー場
・白馬岩岳スノーフィールド
・つがいけ高原スキーエリア

今シーズンは、積雪も早く極上のパウダースノーが迎えてくれるとか!
各ゲレンデの特性をチェックしながら、是非お気に入りのゲレンデで楽しいシーズンをお楽しみ下さい!

更に、白馬に初めてスキーがやってきたのは今からちょうど100年前。
実は、白馬にスキーを伝えたのは、小学校の先生だったとか?!

そんなびっくり話も飛び出しながら楽しい時間でした。郷津さん、ありがとうございましたー!!

******リスナープレゼント******
そんな白馬観光開発 郷津さんから嬉しいリスナープレゼントを頂きました!
八方尾根、白馬岩岳、つがいけで使える1日リフト券をペアで10組様!!

ご希望の方は、〒 住所 氏名 電話番号をご明記の上、
「白馬スキー100年プレゼント」とご明記の上、どしどしご応募下さい!

最高のシーズンを迎えた信州のゲレンデに、是非お出かけ下さい!

せきやまきこ